さっちんのエリン迷走記録

すみません…タイトルかわりました…。
文字通り、スキル生産戦闘など迷走しまくっている祥0404のよたよたブログです


【2006.10.06 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ん〜。引越ししようかな?
昨日、マビとは別に、リアル日常をつづったブログをはじめたんですね〜。
(まぁ…ほとんど編み物とかおやばか旦那ばか日記ですが;)

そこのサービスがつかってみてえらい使い勝手がよかったんですよね〜。

これなら画像ももっとUP頻度とか高くなりそうだし…(サムネイル機能あるので)

日常ブログはこちら
新しいマビブログはこちら
【2006.10.04 Wednesday 09:29】 author : 祥0404 | - | comments(6) | trackbacks(97) |
かきたいことがいろいろたまってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ではまずコメント返しからいきます〜

ゼ○○○さん>って…伏字の意味が…w最近はよくかまってもらえてありがたいです♪
今日もラビ下たのしかったね〜♪それと最高級革ありがとうです(゚ーÅ) ホロリ。
大感謝なのです<(_ _)>
またよばれればお供しますよ〜♪

ウォッチャーさん>Σ討伐!!返り討ちにしてくれるわあああ(ぁ
14歳おめでとう!剣士服きた魚たんもみたいな〜♪。またどこかで遭遇したら…
PVPでもb(マテ
黒でコーディネートしてる人は数多いですが、私の中でのベストドレッサー賞はいりますよ〜。魚たんはっ。んでもって…ファッションショーを楽しんでます。
(でも染色代いくらかかってるんだろう…ガクガク)

そんなわたしは最近はチェリーピンクというかちょっと青みがかったピンクですわw
(目に痛いけどねTT)





今日こそ更新するぞ〜と思いつつ数日…orz

まず3つの出来事を分けて書こうかなと思います。

まだよくブログわかってないので、借りてるレンタルサーバーにHTMLでUPして…
そこへのリンクでも張っときましょう〜。

(だったらサイトつくれという突っ込みは…なしの方向で…(; ̄ー ̄川 アセアセ)

「突撃!ラビ上級3人」
「精錬3突入。そして人の温かみをしる…」
「転生!そして初の整形?」

以上3本で〜す。「んがぐぐ」(サザエさん風…古いほうですが)
【2006.09.21 Thursday 04:38】 author : 祥0404 | エリンでの出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
るんだるんだ〜
ゼノアスさんから久々にDのお誘いがあったので、クラたんの奥さんのシャロンさんも交えて3人で2回ルンダ通常をまわりました〜。

そして2回目のボス戦、
サイクロプスの服の色が変わることがあるというのはきいてたのですが、本当に変わったのを見たのはこれがはじめてだったのでSSをパシャリ。

死んだ後に赤くなった服

ゼノさんのフィニッシュ後、赤く変化しましたよ〜
しかし、当のゼノさんには赤くみえなかったようで…。(シャロンさんと私は赤く見えてた)

そのあといろいろお話したりして楽しく過ごせました。
(お二人とも私の長話につきあってくださってありがとうでした(゚ーÅ) ホロリ)
また一緒に遊びましょうb
【2006.09.15 Friday 15:31】 author : 祥0404 | エリンでの出来事 | comments(1) | trackbacks(0) |
試着〜
先週のメンテ明け、露店を見て回ってたら偶然魚たんことウォッチャーさんに遭遇
しばらく雑談のあと、
魚「さっちゃん今何歳?」
祥「14歳だよ〜」
魚「じゃあこの服着てみてくれるかな、どんな感じかみてみたい。自分まだ14歳なってないから着られないんだよね〜」
祥「わかった〜」(会話うろ覚えです(; ̄ー ̄川 アセアセ

剣士制服ショートタイプ

をを〜これは憧れの剣士服ショートタイプではないかっ!ひゃっほい
(魚たんの服がわからない…けどもしかして事務服?帽子はトークショートブリムだよね…)

魚「お〜こんな感じなんだね〜ありがと〜♪14歳になるのが楽しみだ〜」
祥「うんうん〜。楽しみだねb。わたしも裁縫スキルあげて自作できるようにがんばろう〜(そして、服返却)」

そして昨日、そのはなしをトウヤつんにしていたら(実は露店でみかけて、剣士服をかって私に着せたいと思ってくれてたらしい…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←馬鹿)
その会話中に、偶然魚たんが!(遭遇率たかいよw)

魚「バカップル発見」
祥「バカップルいうな〜w」
ト「こんばんわ〜」
祥「ねえねえ、魚たん。もしかして…今あの剣士服もってたりする?」
魚「あるよ〜」
おおおおお
そしてまた着させてもらいました

祥「こんなかんじなんだけど似合うかな?…トウヤつん」
ト「おおお!似合うよ!もe(ry こ、これは意地でも買わねば!」
祥「(*ノェノ)キャーうれし〜(馬鹿です」
魚「……やっぱりバカップルw」

しかし〜この剣士服、ランク4つ上なうえ、材料が材料なだけに…買ったほうがはやそうですね…(; ̄ー ̄川 アセアセ(現在裁縫ランク8.あまりすすんでません…w)
または二人とかでキア上かな?>最高級革

でも高額な服なので…ただ買って貰うのも気が引けるしね…。

私のほうも魔法自動防御のある服をつくってあげたいのですが…いかんせん夫は13歳転生コースなので…着られる服は

ココセーラーミニ

のみです…はい。(すごく似合うと思うけど…ショタ疑惑が…あうあう)


ほ、ほほほほんとは…剣士服ロングタイプとか…セクシーベアルックとかが個人的にすきなんだからねっ!
(あくまで服の好みです。服で人を判断するとかそういうのではないです。念のため)
【2006.09.15 Friday 15:21】 author : 祥0404 | エリンでの出来事 | comments(1) | trackbacks(0) |
こういう趣味もあったりします
コメント返しからまずいきます〜

カッツェさん>お祝いの言葉ありがとです〜。
すでに「器用貧乏」という形容詞が似合いつつある私ですが…がんばっていきたいとおもいます♪

ぼーのさん>ありがと!。いや〜ぼのさんのように火力があるといいなといつも思ってるんですが…まだまだ私はこれからかな〜。とかいいつつ鍛治Dにしちゃったんですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クライシスさん>いあいあ〜まさにそのとおりb。なにからなにまで世話を焼いてもらって感謝してますよ〜。でないとタブン…あと数ヶ月はとってなかったかもw
強引にひきずられるほうが自分も助かりますね(マテ





実はリアルでも紡織好きで(違います。そこまではしません)

じゃなくて、編み物ずきなんですね。
で、ゲームの合間にあみあみしてましたら…

こんなのやってました

こんなのができました。(製作期間2週間くらいかな?)
家には毛糸や綿糸、化繊にシルクの糸、布もたくさんあったりします。

手を動かすのがとにかく好きなんですね。
(実際は編みかけのほうがたくさんあるんですが…(; ̄ー ̄川 アセアセ)

画像がいまいちなのは…あれですよ…うちのPHSのカメラの画素数少ないらしいんですわ
古いデジカメがあるんですが…それは電池がないとだめという…

小さくて軽いデジカメもあったんですが…とりにくくて放置してたらいつのまにかお子様たちに分解されてました(こらぁ!!)

大怪我しない程度なら…好きにいじらせてます。
【2006.09.14 Thursday 11:56】 author : 祥0404 | 編み物 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
マビノギ著作権表示
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
マビノギ-Fantasy LIFE!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP