さっちんのエリン迷走記録

すみません…タイトルかわりました…。
文字通り、スキル生産戦闘など迷走しまくっている祥0404のよたよたブログです


【2006.10.06 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
追憶のsyouho
キャラは消してしまった今は亡きsyouho
でも確かに童話に存在し、いろんな人たちと関わりお世話になってきました

SSとして私のPCにも、ブログのサーバーにも、かかわってきたいろんな人たちのなかに、まだきっと生きていることでしょう…(かっこつけすぎ?

今は亡き…

しょーさんはハゲワシ好きでちょっと有名だったかもです。
↓は同じハゲワシ好きだったSさんとの出会いのシーン
果たして彼は今でも童話にいるのかなぁ…。

こんな楽しみもありました…w

たまにひょっこり昔のSSなんかも取り出してみるかもしれないので
そんなときは前世のしょーさんを思い出してみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

(どれだけの方がみてくれてるんだろう…(; ̄ー ̄川 アセアセ)

コメントかも〜〜ん(ぁ
【2006.02.16 Thursday 09:19】 author : 祥0404 | 思い出 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
マビノギ著作権表示
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
マビノギ-Fantasy LIFE!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP