さっちんのエリン迷走記録

すみません…タイトルかわりました…。
文字通り、スキル生産戦闘など迷走しまくっている祥0404のよたよたブログです
<< るんだるんだ〜 | main | ん〜。引越ししようかな? >>


【2006.10.06 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
かきたいことがいろいろたまってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ではまずコメント返しからいきます〜

ゼ○○○さん>って…伏字の意味が…w最近はよくかまってもらえてありがたいです♪
今日もラビ下たのしかったね〜♪それと最高級革ありがとうです(゚ーÅ) ホロリ。
大感謝なのです<(_ _)>
またよばれればお供しますよ〜♪

ウォッチャーさん>Σ討伐!!返り討ちにしてくれるわあああ(ぁ
14歳おめでとう!剣士服きた魚たんもみたいな〜♪。またどこかで遭遇したら…
PVPでもb(マテ
黒でコーディネートしてる人は数多いですが、私の中でのベストドレッサー賞はいりますよ〜。魚たんはっ。んでもって…ファッションショーを楽しんでます。
(でも染色代いくらかかってるんだろう…ガクガク)

そんなわたしは最近はチェリーピンクというかちょっと青みがかったピンクですわw
(目に痛いけどねTT)





今日こそ更新するぞ〜と思いつつ数日…orz

まず3つの出来事を分けて書こうかなと思います。

まだよくブログわかってないので、借りてるレンタルサーバーにHTMLでUPして…
そこへのリンクでも張っときましょう〜。

(だったらサイトつくれという突っ込みは…なしの方向で…(; ̄ー ̄川 アセアセ)

「突撃!ラビ上級3人」
「精錬3突入。そして人の温かみをしる…」
「転生!そして初の整形?」

以上3本で〜す。「んがぐぐ」(サザエさん風…古いほうですが)
【2006.09.21 Thursday 04:38】 author : 祥0404 | エリンでの出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.10.06 Friday 04:38】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://yaoyan.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
マビノギ著作権表示
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
マビノギ-Fantasy LIFE!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP